またポチった 2号

歩いていると赤ちゃんの靴のように音がする

最近、普通に歩いているとポコポコと音がする??

スニーカーから音がするので、靴紐をスニーカーの

内側に入れ込んで歩いてみた。でも

ポコポコ鳴るんだな、気になりだして、嫌になって、

Amazon見てると、ポチっていた。

これがそれ!

ダイヤル式 コンバット タクティカル ミリタリー ブーツ

f:id:klugerband:20210109131626j:plain

もともと、キャンプ好きで、ミリタリー好きなんでデザインはグッド!

これって、サバゲーする人用に開発されたらしく、頑丈らしい。

何日か履いてみたが、かなりの好感触である。

甲の付近にある丸いものがダイヤルになっていて紐は

金属ワイヤーにコーティングされているような感じ(私感)

この締め付け調整ができるのが気に入りました。

ゆるく感じたら、少し締め付け、歩いていて足がむくんできて

きつく感じたら、ダイヤル浮かせば、即、緩む。

これが快適で、面倒くさくなく、イライラが解消される。

色違い、買おうかなあ・・・。