2025年元旦の「能登半島地震」が起こって考えたの。

 何故、靴を買ったのか?「能登半島地震

2025年元旦の「能登半島地震」が起こって考えたの。

私のマンションでも2分くらい揺れていたんですよ。

少し酔ってしまったくらい。

 で、考えたことって、もし外出中に地震に遭遇して

歩いて行かないといけなくなったとき、どうなるかって。

これまで履いていた靴って、Amazonさんで購入した低価格帯の靴で

あまり気に入ってなかったんですよ、この靴で長距離を歩行するのはできないなっと!

 で、初売りで値引きされていたので買っちゃいました。

いいね! [キーン] スニーカー JASPER

 デザイン最高です。

もちろん履き心地もいいですね。

これまでKEENはサマーサンダルを持っていたけど

スニーカーは初めてです。

さすが、アウトドアスニーカーってだけあってシッカリ感あり。

JASPER

amzn.to