またポチッた 1号

 


また ポチッた 1号

 またポチってしまった。

仕事中に爪の長さが気になってきて。

気になるとキーボード操作するつど、たまらなくなってくる。

会社に緊急用にと(大した事ないけど)買いたくなった。

Amazon見てると、色々あって……

元々、キャンプ好きだったのもあって、マルチプライヤーに爪切り付きとか

昔でいう、十徳ナイフ(今は死語?)に爪切り付きとか

結構、悩んだ挙句、会社に置いておくなら必要最低限のものと

これを選んだのです。

ビクトリノックス・ネイルクリッパ

f:id:klugerband:20210109121716j:plain

f:id:klugerband:20210106093838j:plain

ネイルクリッパなんて言葉、初めて知った、使った、書いた。

必要最低限と言ってみたけど、輸入品が、そうなのか?疑問ではある

貝印とかの日本製も考えたけど、Amazon見てると、

いつもこうなるんだなあ…。

 ちなみに「またポチッた 1号」としているが、ホントはこんな数ではない。