またポチった 学習タイマー「ルラップ」lelap


f:id:klugerband:20231210122728j:image
いろんな資格を受験してきて、試験時間が足らなかったことは無かったんだけど、R5〇〇試験では明らかに足らなかった。完走は出来たけど…。

甘く見ていたとこもあると思います。反省してやり直す。

試験時間の把握をしたいと思い買った。

前置き長過ぎ!

ポチッたのは 

学習タイマー「ルラップ」
f:id:klugerband:20231210114929j:image
f:id:klugerband:20231210115759j:image
f:id:klugerband:20231210115841j:image

  • LAPタイム機能

試験問題が10問あったとすると一問ごとのタイムを計測できます。

  • ディスカウント機能

試験やイベントまでの日数をカウントダウン計測して表示できる。

これ見るたびドキドキするわ!心臓に悪い。

持ち運び時の誤動作防止

操作ボタンが上部盤面から少し出っ張ってるので不用意に

押してしまうことがあるから。

そんなの持って行くことあるの?って思う方もいるかもしれませんが、

これね、思ったより小さいので図書館での勉強や試験会場に持ち込み可能ですから。

〈試験会場への持ち込み、使用は各自使用前に試験官等に確認してください。〉

下の画像で大きさを確認してみてください。ボールペンを比較としておいてみました。


f:id:klugerband:20231210121251j:image
f:id:klugerband:20231210130758j:image

  • アラーム音切り替え機能

上の記事でも紹介しましたが、アラーム音を消すことができます。消音した場合の通知はタイマー上面にあるLED ランブが点灯点滅します。

 

 

メーカーホームページ

https://kingjim.com/products/llt10?gad_source=1