またポチった 7号 タニタ電子体温計

タニタ電子体温計

f:id:klugerband:20210111192859j:plain

コロナ禍、我が社では毎日体温測定して体温記入表に全社員が記載しています。体温にもプライベートがあるべきですよね。う~ん、それはさておき。

また、ポチってます。

うちの父は一人暮らしで、田舎にもコロナが迫ってきていまして、毎日、体温を測ることになったとのことで、体温計が無いよとの電話連絡。いやいや、この前、私が家にいったとき見たよ見たよ...。私が探しに行く時間も無かったので、Amazonさんでポチって、配達していただきました。

こんな時も、Amazonさん感謝です。

んで、これが表示が大きくて良さげなんですよ。私は最近、老眼なのか体温計の表示を見るとき体温計を離してしまうんですよ。

 

あなた、今、私の、年齢を、予想していましたよね!