またポチった 6号 プリンターカートリッジ

エプソン プリンターカートリッジ

我が家でありがちなこと、プリンターで印刷しようとしたら、インク切れで停止してしまう、予備のカートリッジが無い。う~ん、よくあることです。

こんな時はAmazonで買います。昨日、ポチったけど今日、郵便受けに入っていた。さすが、早いですわ。

f:id:klugerband:20210111190130j:plain

Amazon.co.jp限定】 エコリカ リサイクルインクカートリッジ EPSON(エプソン) IC6CL70L 6色パック EC-IC6CL70LA (FFP・封筒パッケージ)

いつも、これを購入しています。

我が家のプリンターは5年位前に購入したもので、当時のビジネスモデルとしては「インクで儲ける」だったんで、インクカートリッジがまあまあいい値がするので純正品は1セットしか買った覚えがありません。いつもこれにお世話になっています。

最近、エプソンはインク容量、大容量モデルを出していて、ビジネスモデルの転換を図っていますね。

そろそろ、プリンターの買い替え時ですか?